わくわくブログ 社畜を辞めて自由になりたい

社畜サラリーマンをやめて自由に遊んで暮らすまでの経験を共有化します。

薄いマットレスは腰に来るっていう話

バッキバキやぞ

何がって腰痛だよ!
3月まで安眠最高な極厚マットレスだった。
柔らかな肌触りと絶妙な弾力感、たまらない~

それが一転ペラサイトみたいなアジアンマットレスとジャパニーズふとんのコラボレーション。勢い余って飛び込もうもんなら重傷は必死。

寝具はケチるもんじゃないぞ
肉体と精神を休めるひと時を充実させるため
ぼくは寝具に投資する~

早く高級ホテルの寝心地を手に入れて、ベットの上で飛び跳ねたい!

もし、力がみなぎってきた~~ってなるならこっそり教えるよ!

そんな感じ!
ではでは(^_^)