わくわくブログ 社畜を辞めて自由になりたい

社畜サラリーマンをやめて自由に遊んで暮らすまでの経験を共有化します。

今の時代ネットと移動手段さえ有れば幸せだ

衣食住がしっかりしてると十分幸せだ
ぼくは昨日まで移動手段が徒歩のみだったよ。
ネット環境もスマホだけでなんとか過ごしている。

今日は車が到着することで無敵感がハンパない!どこでも行ける気がする~
あとは快適なネット環境を整えていれば不自由ないだろう。

携帯もなく移動手段もない中学時代から、昔では最新のパカパカ携帯とギア付き原付を手にした高専1年だった時を思い出す!

何でもやれる無敵感にワクワクドキドキ毎日たのしぃ~と叫んだ。

今はせっせと資産を溜め込み、社畜に成り下がっているが、早く脱出してーわ

うん目標は30までに脱出しようそうしたい
小屋とかDIY(どうなっても、いいから、やってみた)したら楽しめそうだ

軽自動車改造してキャンピングカーみたいにして下道で旅したりもしたい!

ネット環境があれば娯楽には困らないから
低支出でワクワク毎日過ごせる!

そういう人にぼくはなりたい。切実に