わくわくブログ 社畜を辞めて自由になりたい

社畜サラリーマンをやめて自由に遊んで暮らすまでの経験を共有化します。

愛知県周辺で高速道路使ってて休憩するなら刈谷PAがおすすめ

チュース(^^)

 

ぼくは高速道路を頻繁につかってます!

高速道路1000円の時とかわくわくしていろんな所に遊びいった記憶がある

土日に旅行やドライブなど車に乗る機会も多く、高速道路を使う時は道中のパーキングエリア(以下PA)が意外と面白いと感じてPAが有るたびに止まってました。

そんな中、刈谷ハイウェイオアシスこと刈谷PAは

よくあるお土産や、コンビニ、食事スペースだけでなく特に温泉があるのが良い!

温泉まで入らなくても、足湯もあるので運転の疲れを癒すにはもってこい。

今の時期はまだ夜は寒いけどね(^_^;)

 

なぜか敷地内には観覧車もあって夜は綺麗にライトアップもされててよくあるPAとは違う特徴があります。

イルミネーションシーズンになるとライトアップもされ下道からの観光客も多い

近くを通る方は是非寄ってみては?