わくわくブログ 社畜を辞めて自由になりたい

社畜サラリーマンをやめて自由に遊んで暮らすまでの経験を共有化します。

男性のたしなみ?一生涯の時間計算して驚愕したはなし!

「さ~わやかな朝が来た、きぼ~うのあさ~が」

平日毎日のラジオ体操が日課のぼくです。

 

違います間違えました。

ラジオ体操という名の強制運動だり~と思いつつ、何とか眠たいからだにむちをいれる。誰かラジオ体操やってて良かったこととか説明して!

 

本題です

 

「髭剃りめんどくせ~」って人どれくらいいる?

正直面倒だよな

そうだよな。

髪の毛は伸びて欲しいけど、髭は伸びなかったらいらなくね?

髭を武器にして果敢に戦うダンディな男か、戦国武将の織田信長みたく髪の毛ない分補うために伸ばすとかならわかるよ。

 

9割方いらないよ(^_^;)

 

まじで髭を永久脱毛しようか悩むくらい、いらないよ

 

一生涯の髭剃り時間を計算すると20歳くらいから想定して・・・

 

5分365日×60年=109500分=228日

もしもなんだかクリーミーなあわあわを使って、優雅に髭剃りすると

10分計算で456日分にもなる

そこの男性諸君!きみは髭剃りだけで1年以上貴重な時間をつかっているのだ