わくわくブログ 社畜を辞めて自由になりたい

社畜サラリーマンをやめて自由に遊んで暮らすまでの経験を共有化します。

誰だっ温泉好きが年寄りくさいと言う奴は!

f:id:huwakuwaku:20160315232823j:plain

生まれながらにして温泉街に育ったぼくとしては。

すすめるよ~

ごり押しだよ~

 

案外たまに温泉入ると特殊なちからがわいてくる。

イカここ重要なとこ

 

1.筋肉の緊張をほぐし、血行を良くする。(小学校の給食ででてきそうなセリフ)

2.自己治癒力が増大する、けがとかなんかめっちゃ早く治る。

3.精神統一できる。

4.コスパ高氏君。

5.人生を一時的に悟る。

6.温泉上がりのコーヒー牛乳orフルーツミルク最高(^^)

7.コンビニで普通に売ってるアイスと同じはずがおいしさ2倍2倍。

8.休憩スペースのまんがとか、雑誌とか、良いチョイス。

9.うたたねできる。

10.食事も普段の2割ましでウマい。

 

結論

温泉上がりのコーヒー牛乳よ・・永遠に\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そんな感じ

ではでは(^^)