わくわくブログ 社畜を辞めて自由になりたい

社畜サラリーマンをやめて自由に遊んで暮らすまでの経験を共有化します。

引っ越し引っ越しさっさと引っ越し

年度末

卒業式シーズンも終わりかな

さくら咲くのを楽しみにしてるみんな(^^)/

なんだか、メルヘンチックにならないか?

 

転勤族のかたには申し訳ないけど、引っ越し辛すぎ(^_^;)

たまらん!

いやでもなんでも時間は有限かつ普段しない手続きによってぼくの体力ゲージはもはやイエローゾーンからレッドゾーンへ突入

 

そんな時の教訓を叫びたい。

 

1.そもそも普段かかわり無いのに仕事持ってくる奴は要注意。

2.これでもかっていうくらい仕事なすりつけてくる人からは離れよう。

3.5割の完成度で終わらせること優先

4.時間かかることはガン無視

 

以上が出発の日を余裕もって迎える秘訣だ!

叶うならば、さっさと引っ越ししたいよ

さあ残業しよう泣

ではでは(^_^;)